地下室・2×6・輸入住宅「フローレンスガーデン」をご紹介。フローレンスガーデンは住宅メーカーとして常に新しいの発想でワンランク上の「住みがい」を追求し続けています。


by tsujino777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

快適な空間作り

マーヴィン社インテグリティ、特徴②

いつまでも美しく、光を与えつづける窓を作りたい。
その想いが新たな結晶となり、あなたの住まいを彩ります。

c0127798_1744453.jpgc0127798_17445882.jpg










日本の建築様式を含む、あらゆる建築プランに対応
 さなざまな建築プランで使える取り付け易さは、スタンダードサイズの窓にとっては大切な要素。米国で誕生したインテグリティは、その高い適応力で、日本の建築様式も含めたあらゆる建築プランでお使いになることができます。
さらに、日本のお客様に安心してお使いいただけるよう、
国内における住宅性能基準への対応も積極的に取り組んでいます。
 米国で築き上げてきた高い信頼と実績に甘えることなく、新たなお客様のために最善を尽くすことは、つねに最高の窓を作り続けてきたマーヴィンの基本姿勢だといえます。

比類なき耐久性と窓枠として最適な特性を持つ素材、アルトレックス。
インテグリティ最大の特徴は、その卓越した耐久性にあります。
 その耐久性を実現したのが、木材ともに使われている素材、アルトレックスです。
 本体構造とエクステリアに、このアルトレックスを使用したインテグリティは、ローメンテナンスで、いつまでも完璧な性能と美しさを保ちます。
c0127798_17463941.gif陽光を見方にしたLow EⅡ
夏に涼しく、冬暖かい部屋。それは家づくりにおける1つの理想です。インテグリティに標準仕様されているLow EⅡは、まさにそんな理想をかなえるガラス。
夏の強い日差しを遮り、冬は室内の暖かい空気が戸外に逃げるのを防ぎます。

ウォームエッジ・スペーサーやアルゴンガスも高い遮断効果を発揮。さらに紫外線も大幅にカットして、カーテンやカーペットの色褪せを防止します。
最小限のコストで、最大限の冷暖房効果。広い窓を取り入れ、溢れるばかりの陽光を招き入れた部屋で過ごす贅沢を、ぜひ満喫してください。

c0127798_17472837.jpg

        ①                      ②               ③
 ①細く強いガラスの繊維に、特殊な方法 で液体ポリエステルを十分染みこませ、これを引き抜き成型することにより、プラスチック樹脂やロールフォーム・アルミ材とは比較にならないほどの性能と強度を持った素材が誕生しました。また、ガラスを主成分としているために、ガラスと膨張係数がほぼ同じという特性を持っています。まさに窓枠として最適の素材です。

 ②インテグリティのエクステリアは、ホワイトまたはべ ブルグレーの工場仕上げとなっていますが 取り付けた後、お好きな色にペイントすることが可能です。
ペイントしてもクラッド表面を傷める心配はまったくありません。色の選択も自由自在。
これまで発色が難しかった黒をはじめとするダークカラーも、きれいに仕上がります。
ローメンテナンスで、いつまでも変わらない機能と美しさを保つインテグリティ。
まさに革命的なラインナップです。

 ③その窓が丁寧に作られているかどう かは、室内側を見れば一目でわかります。
インテグリティの室内側をご覧ください。目の詰まった堅牢な木質。細部まで丁寧、滑らかに仕上げられたその表面。何も手を加えずに、すぐステインまたはペイント仕上げを施せる美しい仕上がりです。


将来のコストまで削減するエネルギー特性。

家にかかるコストは、建築費だけではありません。むしろ、重要なのは住み始めてからのランニングコスト。
インテグリティはこのランニングコストもしっかりと削減します。冷暖房の効率を上げて、省エネに貢献する高い断熱特性は、劣化による交換や修復も必要とせず、いつまでも優れたエネルギー特性を発揮し続けます。
[PR]
by tsujino777 | 2007-11-12 17:57 | 家づくり