人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下室・2×6・輸入住宅「フローレンスガーデン」をご紹介。フローレンスガーデンは住宅メーカーとして常に新しいの発想でワンランク上の「住みがい」を追求し続けています。


by tsujino777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ショールームスタッフ紹介

おそばせながら、練馬ショールーム改め東京ショールームのスタッフを紹介です。

まずは私…
東京ショールームスタッフ紹介_c0127798_13522127.jpg

東京ショールーム所長の辻野亮太郎です。
人と住まいのより良い関係を追及し、
世界から遅れている日本の住宅業界を何とか高いレベルまで持っていきたい!
住み継がれる家を作りたい!
きれいな街並みを造りたい!
という強い信念をもって日々働いています。どうぞ宜しくお願いします。

地下室付輸入住宅 所長日記
http://florencer.exblog.jp/


続きまして…
東京ショールームスタッフ紹介_c0127798_1458289.jpg

東京ショールーム所長代理の廣谷彰です。
10年間の工事監督の経験を経て、東京ショールームでは営業マンとして日々お客様とお打合せさせていただいてます。
お打合せから契約、着工、完成竣工、そしてアフターケアと幅広くお付き合いしたいと考えています。「究極のお客様満足度」を追い求めて勤めてまいりますので宜しくお願いします。

地下室付輸入住宅所長代理日記
http://florencea.exblog.jp/


続きまして・・・
東京ショールームスタッフ紹介_c0127798_22332599.jpg

2009年7月16日より練馬ショールームに配属になりました沼倉英之と申します。
入社5年目、27歳、出身は宮城県です。
新天地にて今までの経験を活かし、お客様に住みがいを提供して参ります。
皆様のご来場楽しみにお待ちしております。




続きまして…
東京ショールームスタッフ紹介_c0127798_14395255.jpg

練馬ショールーム営業の山村翔平です。
私の出身は山梨県です
皆様と楽しく家造りをしていきたいと思います。
最高の笑顔でお出迎えします!



続きまして・・・
東京ショールームスタッフ紹介_c0127798_2233568.jpg

練馬ショールーム営業吉川真紀と申します。
出身は神奈川県の三浦市です。
女性の視点で住みがいを追求し、満足していただける家づくりのお手伝いをしていきたいと思います。






まだまだ少ないスタッフですが、一致団結、全員全力で熱意を注ぎますので火傷ご注意下さい!!宜しくお願い致します。
by tsujino777 | 2008-01-06 15:57 | スタッフ紹介